2017/06/03

req+1
きなこ様の作品をupしました。
購買はコンビニをイメージしてつもりです。

新シリーズ+1
幼馴染コンビで書かせていただくつもりです!
 


2017/06/03

2万企画撤去。
ご参加くださりありがとうございました〜! 


2017/05/30

夢うつつ+1
幽落町シリーズ第二話です〜!漫画と睨めっこしながら、書きました。

20000企画
本当にありがとうございます。
アンケート形式です。どんな話が読みたい〜!などあったら。 


2017/05/30

log+1
海斗くんとオフショルの話です。
海斗くんのお酒のお話も書きたいなー。と思いつつ、先にファッション関係の話を書きました。
オフショルは肩出しで、めっちゃ寒そう!と着ていると見ながら思ってしまいます。 


2017/05/27

夢うつつ+1
幽落町シリーズ再熱したので、書き始めました! 


NEXT PAGEPREV PAGE