はじめ幕末京都出口日記



読む前のお願い

2010年より少しずつ始めた史跡巡り、主に京都での幕末史跡めぐりを中心にレポートしています。

自分の記録用ですが、興味がおありでまだ行かれたことがない方の参考になれば嬉しいな、とも思ってもおります。

写真は全て私たにがわのケータイで撮影したものです。(写真がないレポもあります)

万が一、誤字脱字、載せてはいけない写真があった場合、それから史実に間違いがあった場合はこっそりと「○ページの○○は○○だよ」とお知らせ下さると助かります。
間違ったままは非常に恥ずかしいです…。ご連絡頂きましたら、手が空き次第削除・差し替えの予定です。

(幕末史実勉強中です、お手柔らかにお願いします)

attention
写真・文章の無断での引用転載禁止
なお、事情によりましてはこちらのBOOKの項目またはBOOK自体を、予告なく変更(加筆修正)・削除・非公開もしくは他blogへ移動する可能性があります、ご了承くださいませ


← →
-章ページへ戻る-
-表紙ページへ戻る-

TOPへ戻る
copyright(c)2012-2024 KyobakuCafe
All rights reserved.
Smartphone閲覧推奨>
以下広告
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -