バドエンなのかハピエンなのか。君のために、と酸素ともどもよくわからないお話ですみませんでしたm(__)m

関係図?は
翔⇒ヒロイン⇔一磨

君のために、では
一磨さんもヒロインちゃんを好きだったんですが、翔ちゃんから言われていたので嘘をついてヒロインちゃんを振るという、公式さまとは違うアナザーエンド的なお話でした。
ヒロインちゃんは慰めてくれた翔くんと付き合い始めます。


数年後の話、酸素は
ヒロインちゃんが、仕事があると嘘をついて一磨さんの結婚式場へ赴く回想から翔と結婚したことを引き出すストーリーにしてみました。
翔ちゃんの思い通りなのでちょっと複雑なお話ですが、お付き合いありがとうございました♪


[prev] [next]
back

[TOP]