こころん様へ(03.16 Sat 08:32)
2013/03/25 13:27

こころんさん…!!
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません><
ちょっとリアでばたばたしてまして…;

花粉症義人くん、グリでいらしたんですね…!!
知らなかったです。可愛いな…!
そんな描写があったんですね…!!
私も義人くんに食べさせてあげたい…!

三池とか一磨さんとかが花粉症に困ってるのも見てみたいです…(´`)
ううう、Waveとお花見したいなぁ…!!

こちらこそ、反応くださってありがとうございました!
最近お邪魔できていないので、落ち着いたらまたゆっくりお邪魔させていただきますね!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした><



prev | next