最初は軽いノリだった。


「ねぇ、私と恋人になろうよ」


紳士な彼のポーカーフェイスを壊してやりたかった。


「今日も女の子に追いかけられてたでしょ?」


只の暇潰しだった。


「私が偽彼女になってあげる」


はず、なのに。
最近彼の声を聞く度胸が騒がしい。彼の笑顔を見るだけで苦しくなる。他の女に優しくするなんて許せなくて。どうしようもない苛立ちと悔しさが込み上げる。


他の女と仲良さそうね。


そんな皮肉めいた言葉さえ言えない私は相当重症だわ。


「…柳生くん、帰ろう、」
「あぁ、すみません。では失礼します」


律儀に他の女に挨拶してから私の元へとやって来る彼。私は何分も待たされていたと言うのに。


「どうしたんですか、そんなにむくれて。」
「なんでも。」


そうぶっきらぼうに答えれば、彼は苦笑いしながら相槌を打つ。あぁもう、そんな困った顔しないで。どうして、私はさっきの子みたいに彼を笑わせる事すら出来ないの。


「ねぇ、どっか寄っていかない?」
「いいですよ。どこに行きたいんですか?」


彼は決まってYESを返す。もう半年になるだろうか、この擬似恋愛も。その間、彼が私の問にNOを出した事は無い。その訳は分からないが、恐らくは、私が協力している事への感謝だろう。


「んー、そうだなー…」
「決まって無かったんですか?」


また、困ったような笑い方。もう止めて、そんな笑い方。私が欲しいのはそんな困ったような笑顔じゃない。


「ねぇ、」


声をかけると彼は振り向いた。瞬間、ネクタイを引っ張り引き寄せる。唇を重ねただけなのに、酷く苦しくて仕方無い。


ままごとカップル


(瞑った目から零れ落ちる涙に)
(自分がもう引き返せない程)
(彼に溺れている事に気付いた。)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -