2021/02/15


追加本誌ネタバレ/追記

禪院直哉に殴られた衝撃でちょっと話させてください。禪院直哉、あんなの無理すぎる。
そもそも禪院フェイスが大好きなのに、性格悪い、和服ピアス、と性癖を詰め込ませたようなキャラクターでもう本当無理。ありがとう芥見先生。

うちの夢主とは多分めちゃめちゃ相性悪いんだろうな…って。夢主総愛されが好きなので、例に漏れず直哉も夢主のこと好きなんだろうけど、加茂にいる頃は「俺より等級上やん」って悪印象抱いてて欲しい。
でも3歩後ろを歩くスタンスや顔がいい夢主みて「こいつと結婚するか」って思って欲しいし、「どうせ女やし、分家やん?別に俺(禪院)と結婚しても問題あらへんやろ」って夢主の地雷を踏み抜いて欲しい。
家出した事によって直哉が夢主に裏切られたと思ってて欲しいし、そっから夢主へのあたりが強くなって欲しい。斎藤と暮らしてるのを知って、家出の原因が斎藤だと思って勝手にめちゃめちゃ恨んで欲しい。斎藤潰そうとするけど、加茂家にとって夢主とまともに連絡取れるのは斎藤だけだし、夢主強いから刺客送ってもサクッとやられるしで、ヤキモキしてほしい。

「なんで家出したん?男か」
「え、男…?違いますよ」
「せやったら家出した訳は?」
「家が嫌いで」
「ほなら禪院に来ればええ」
「加茂も禪院も変わりませんよ」
って会話してほしい。

家出して生き生きしてる夢主みて「アイツは変わった。許せへん」って思って欲しいし、夢主と夢主の周りの環境を憎んで欲しい。
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -