時間が
(ぐだぐだ)

もうこんな時間に…!!
今日も今日とてハビリテーション!
紀田くんを描こう!と思いたったので実行したらこんな時間に…!!
相変わらずクオリティ低いね☆と誰かさんに言われそうな出来栄えです。
何処が紀田くんなの?と思ったあなたはちょっと画面を離して薄目で見ていただくと効果的だと思います。
それはそうと紀田くん可愛いですよねー!ほんとアニメの癒し´`*
なんで明るくポップがテーマです。
…BGMはせるまいそうる(ラ/ル/ク)を延々と。ですが。
歌詞がこう…紀田くん描くときはこれかなぁ?とおもったもので。
興味持ってくれた方は是非聴いてみてください。
いい曲です(あれ?紀田くんは??)
しかし何回紀田くんと書いたんだはじめてこんな書いたけどもし字が間違ってたら最低ですね^ρ^

とりあえずこんどは絡んだ絵を描くのだ!シズイザを…!!(催眠)





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -