ちょっ…!
()


デュラ関係ないですスミマセン!
でも語らせて!




伊勢丹のスイーツフェスティバルでお買い物してたんですがHYDE部屋ではいど君が大絶賛してたロールケーキを見つけて私大興奮!!!
これ!これ買う!携帯画面とか見せて大興奮!(うざ)と一緒にいた母に絡む(うざっ)

母はえー…(となりのロールケーキ)これがいいよー。
私はいや、絶対これ!むしろ私買います!!

とかぎゃあぎゃあ言ってたら(笑)担当の店員さんが別のロールケーキをまるまる一個オマケしてくださいました( ノ´Д`*)


閉店ギリギリだったけど一個サービスって!素晴らしすぎます。
定員さん素敵すぎです。変態的ですみません(笑)


いや久々の興奮でした。シズイザに嵌まったとき以来かなぁ。


いつも呼び方に困りますが今回は君呼びにしてみました。


栗ロール楽しみです〜!







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -