吸血鬼さん
()



毎日静臨静臨妄想してたら忘れていたよ!

同じ日に注文してた薄い本(9割静臨←)が発送されて楽しみだなぁ、楽しみだなぁ〜!!って思ってたらこの子達も来たよ、合計金額にぱーんっ(; Д )=゚ ゚ってなった。ふぉぉ。。り、律儀にフラゲ…(笑)

オマケがもう清々しいくらいc/h/e/rかい?って感じでもうたまらんです←

(明日の2525忘れないようにしないと…。)



あと静ちゃん右は無理だと思ってたのに意外と大丈夫でした…。(絵、では。文章は駄目かもしれません)あー、新しい扉開けちゃった??いやいや私はあの情報屋さんの薄いからだがバキとかごきんとかポーンと飛んでその後バーテン金髪さんがよろしくしてくれるのが好きなんだ!そこはぶれちゃ駄目だ!(?)と思った次第です。


どうでもいいけど身内にデュラに嵌まってるのがバレてる気がしてならない。何か会話のはしっこにデュラ話を挟められるんですけど…何?試されてんの?バレてるって言いたいの?と思いつつ興味ない振りをする私…。(それが逆におかしいぜ!)いや、バレない方がおかしいんです。それくらい静臨見てるからね★^ρ^
…バレたとこで何でもないんですけど。いっそ落書きしやすくていいかなぁ…。もう何で隠してるのかわからなくなってきました、むしろもう知ってるの??



ならひとついいかい?君、いっつもデュ、ラ、ラ、ラ、ラってさぁ、いっこ多いんだよ!


見てたら直してね(はぁと)とか書いて反応あったらわっちは終了です。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -