暑い日でしたね
()

あまりにも喉が乾いたんで飲み物買おうと財布開けたら420円しか入ってませんでした。
あ…れ…?そんなまさか、と思って目を擦って再度札入れ見たけど何かのレシートとポイントカードしかありませんでした何てことだ、本当に社会人か^ρ^
今どき小学生より金がない…。
そんな感じで苦渋の決断でいろはす買いました。(何で100円じゃないの!)
それよりおめーそのブルゾン(セール品だから多分3月仕様かな?)脱げやと言われそうだ…。すみません私何か羽織ってないと落ち着かんのです。←
こないだ(4月いっぱい)までモコモコライナーつきフードもモコモコなモッズ着てました。流石に無いだろ!と客観的に言われて止めました。まぁ…ね…。。考えないようにしてたけど無いですよね…。
だから折原さんをどうこう言えない(笑)だってさぁ、みんながジャケットやカーデでも私寒いし!きっと臨也もあんな薄いから寒いんだよ!きっとそうだよ!(違うと思いますよ)
…話戻して折原さんはキャッシュカードとか沢山持ってそうですね。静ちゃんはバックは持たない派かな?金とかあのバーテン服に無造作に入れてたりして支払うときにポッケからごそっと…(*´`*)とか考えてると時間が過ぎるからotkっていいなぁ、と思う最近です。こんなこと言っててアニメで鞄持ってたらアレだな…。(まだ1話ずつしか見てないんで…。)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -