東池袋
(ぐだぐだ)

今池袋に居ます。DRRR的にヤバいです!でも写真とる余裕はありません!何故なら田舎者だから!帰るのに来ただけだから!(えばるな)
しかし人多すぎて怖い。場所密集しすぎ。出口多すぎ…。
420も138もこんなとこスラスラ歩いてんのかと思うと尊敬です。あ、ジ/ュ/ン/ク堂だ…マ/ツ/キ/ヨだ…


今まで夢の国に行ってました。久々に学校の友達に会ってきゃあきゃあしてきました。
東京ならイベントとかも行ってみたかったですが…我慢です(笑)


書きかけの4213があるんですがいくまでに完成しませんでした…。明日以降完成させるつもりですがみてきっと切なくなるね、絶対^∇^


あと帰ったらメイトに行かなければ!
フェアやってますよね、早めに行って欲しい!


こんなに嵌まるのは久しぶりです。こんなに熱いのも久しぶりです。とても素敵(*´`*)


寝たいけど涎が心配です。どうしようかな…。。←




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -