いろいろ
(ぐだぐだ)

ちょっとずつ変えてます〜。
あとブックマーク大量に追加です。チキンなんで勿論こっそり(すすすすみませ…)
本当に素敵なサイト様が多くて幸せ!静臨って素敵!

最近道路標識が気になります。静ちゃんこんなのひっこ抜くんか!ってのもあるんですが…免許関係で。



この前送迎してもらった担当の人がめちゃくちゃ強面で送迎車が明らかにその人の個人的車だったんですけど。。ありなんかそれ。
しかも視線感じる…!と思ったら後ろに虎がいらっしゃった。(あの後部座席の普通ならぬいぐるみとかティッシュとか置いてありそうなとこに)
うえぇぇえぇ?と思わず二度見したけどやっぱ居ました。虎…動物園で見るような座り方でした。とりあえずリアルだった…。
あれ絶対後ろ見にくいですよ?
他にも所々ん?って思うような刺激的なスパイスが散りばめられていたり。←
で、ついつい虎のぬいぐるみ?(なんて可愛らしいフォルムではない)をチラチラ見てしまいました。
いや凄い。非日常!って感じですかね★(ムリヤリ…!)





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -