15わ
(ぐだぐだ)

お前ってさぁー、しゃべってると割りと頭よさそうなのに日記酷いよね、なんつーかスッカスカだよね☆理数系の道行ったからかな?(フォロー)>妹
そうなんですよ、文章書けません。スッカスカ、あってる!!←
因みに頭よくもありません^p^

15話
・バイクでバウンドしずちゃん
・ヤスリ…つかあの台詞(あいつのことなんて俺が知ってれば十分だ)に声入るとかたまらんです!dokusen宣言ですねわかります!!
・おまわりさん…moe ( *´д`*)
・セルティかわいいよーしずちゃんとコンビで更にかわいいよー( *´д`*)


とりあえず思いついただけ箇条書き。時間ってなんでこんなにないかな…。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -