曖昧ミーマイン

http://nanos.jp/bisuge/

増えました
2013/05/25 15:27

色々と数を作品数を増やして行きたいCPはあるんですけど、取り扱いジャンルを増やしてみました
これだけジャンルが増えるとなかなかひとつのジャンルの作品が増えないんですが、趣味なので別にいいかな、と
一応同じジャンルを連続更新しないとかマイルールは設けてるんですが、なかなか難しいですね
一回それ書くと続けて書きたくなったりします
黒子に関しては取り扱いCPはもうちょっと増える予定です


krkその2
2013/05/22 12:13

21巻まで読み終わりました
どれくらいのCPを扱うかは未定ですがメインCPは既に決定しているので近々取り扱いジャンルが増えると思われます


Krk
2013/05/11 06:54

21巻まで買い揃えてみました
基本的に二次創作の書く方に回るのは原作全部読んでからというマイルールがあるので全部読んだら取り扱いジャンルに入れたいかなーと
高緑とか黄笠とか黄青とか葉宮とか青今とか氷紫とか色々気になってますがどこまで取り扱うかは未定
緑高と青黄も好きです


前提が好き
2013/04/19 20:53

尊礼・美猿前提の礼+猿が好きです
別にそういう話をがつんとするわけではないんだけどふとした瞬間にそういうのをお互いに察してしまったり
薄く笑う宗像と舌打ち猿
そして未だに室長の呼び方が私の中で固定されない


さいこぱす
2013/04/07 14:23

全話見たんですけど眼鏡の彼が好きです
服のコーディネートとか部屋の模様替えとかがしゅって出来るのは便利そうでいいなあ、と思うんですが色相に気を付けながら生活していくのは嫌ですかね
息が詰まりそうで
強いて言うならコウギノが好きなんですが、掛け算とかでなく親子が気になって仕方ないです


改装完了!
2013/03/31 18:17

ここ3日くらい頑張って改装してしました


前へ | 次はありません



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -