log追加

私通

>部田ちゃん
まじやばいよねハァハァ・・
オリジナルBLってこんなに歯がゆいものなんだね!
だって原作が無いからひとつのサイトでしか萌えを味わえないんだよ?!

高橋先生好きなのはちょっとわかるwwwかわいいよねあれはあれでww

もう有働君とイナッチ結婚しろ
今日いいともで男教師と女生徒が高校の教え子と先生の関係だったのに
卒業後に付き合って結婚したという人が来ててマジ興奮した(違

完全に有働とイナッチである。
ホモはないんですか??

いいともー!しないんですか???


ホモの話に触れる男子がいるともうその二人の事が浮かぶ森。


最近二人の事ばっか考えてて私気持ち悪い。


マジ部田ちゃんと語りたいわーぁ

11/04,Fri 01:16


↑back next↓

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -