うわあイベントまた出たくなってきたー

ちょっといい所見つけたのでいいなーと思ったんだけど
今後の予定はまだ未定らしく・・
次参加するとしたらタイバニ本が書きたいんですけどおじさんリアルに
描けないんでしょんぼりしてる次第です。

あと委託販売のオファー頂いちゃいましたひぇぇぇ
pixivにオリジナルをうpしたら企業の方からメールが来まして・・

ちょっと考えてみますうふふとか言ってみる


>水彩の魔術師

秦野ちゃんのイラスト集の発売はまだですか?←

というかラミカリアルに欲しいんですけど!!
てかメアド交換してもらえませんかがくぶる!!←
ラミカ惚れたもう何あれ素敵!
お金いくらでも払うんで送ってください私に

コスやると思うひゃー!笑
でも衣装高いじゃないですか、お安いサイトとか
あったりしませんかね・・!
あと、これは注意した方がいい!って所とかアドバイス頂けると大変変態嬉しいでござる

08/07,Sun 14:00


↑back next↓

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -