さくさく



作業してます。
これはもう終ってもう四枚原稿描かなきゃなので超修羅場。
DRRRのあのコンビと何故かイナイレは風介を描いた(ルックスが気に入った)
リトポも描いてみましたー^0^楽しいね!!!

ちょっと締め切り延びたのと、ひと段落ついたのでご報告!


今日は一日休みですうふふー!
やっぱりとぽ可愛い!!!描いててテンション上がるね!
一生冷める事のなさそうなジャンルに出会えて良かった

あと最近絵茶にお呼ばれするのでログをうpしようと思ったら
サイズでかすぎて駄目とか言われて涙目です・・畜生!!!

最近はもっぱらついったにハマりにハマってますが
よろしくお願いします。
からポチも留守の間押してくださった方ありがとうございました!!
更新の励みになりますー^^

01/25,Wed 10:51


↑back next↓

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -