ヒント:去年もこの日に出来上がってた

人は何故同じ過ちを繰り返すのでしょうか



やっと完成したうはーーーー!!!

何度 もう何もかもいいじゃないか死のうと思ったことか!!!!


でもプリンタの電源が付かないwwww
鬼畜・・


あとちょっと色々考えてるんですが
冬コミ来年出れたら出ようかと思ってます*
改めてこうやって書くとプレッシャーに押しつぶされそうですが
去年行ってアットホームなみんな仲間だ!!!って雰囲気がすっごい良かったです

とりあえず冬コミはまだわからんですが
東京のハンタイベには進んで出ようと思っています!
もっと背伸びしても良いなーと去年イベントに出て勉強したので
そんなことを考え中。

憧れのハンタクラスタさまの本を手に取れて幸せでしたー!
コピ本も画力次第で輝きが違いますね・・コワァ!!!!笑


01/07,Sat 16:30


↑back next↓

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -