今年もよろしくお願いします!

元旦早々寝込んでいました、どうも森です。

部田ちゃんから愛しいメールかと思いきやハプニングメール笑が届き
次の日冬コミの疲れが出て体を崩す、といったスケジュールでした(健康第一)


いやーそれにしてもリトポ久しぶりとはいえ、

ひどい!!!!!!!笑

絵最近描かなすぎてぇーとかじゃなくて実力なんだよこういうの
実力っていうんだよ??もりさん???????


^0^えっちぃアダルトリオはまだです??????????


思えばちゃんとリトポで色塗ったのこれが始めてだよね
寒中見見舞い作業で大分フォトショ使いが素早くなってきた。

以上、
20分らくがきのコーナーでした。

01/03,Tue 01:49


↑back next↓

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -