デザインフェスタ

とうとう明後日ですね!大好きな小物作家さんに差し入れを買って全力で
買いしめて来ます、そして夜は相方ちゃんとディナー。


アートライブには毎回刺激を頂いてます・・
いつか自分もあの舞台で絵が描きたいなぁと毎回思う次第です

絵やミニチュアもそうですがなんでもアリな自分を表現する事のできる
イベントっていうところが大好きです


寒中見舞い参加してくださった方、拍手くださる方ありがとうございます^^
これからももっともっと頑張っていきます・・


今日は寒かったのでニットのポンチョを着てほっこり夜食に栗ご飯頂きました、
週末忙しくて全然やりたいことできない!

絵もそうだけど楽器もやってるから何もかも平行していかないと
上手くなれないのです

11/12,Sat 01:10


↑back next↓

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -