企画



ー…数分後。



恭耶「・・・開けてもいい?」

『う、うん。』


ザーッ。


『・・・やっぱ似合わな』

恭耶「やばい、マジ可愛いっ!すげー似合ってる!!///」

『あ、ありがとう///』


『せっかく恭耶くんが選んでくれたしコレにしちゃおうかな?』

恭耶「・・・やっぱりダメ。」

『えっ?』

恭耶「誰にも見せたくない・・・そんな可愛い格好した菜緒、他の奴らが見たら・・俺・・・。」

『恭耶、くん・・・?///』

恭耶「・・・・。」


恭耶「なーんて、ね?俺だけがこんな特する訳にもいかないし。会計済ませて来るな!」

『え、あ・・・うん!』



****


駿一「栗原、水着は買えたのか?」

『はい!恭耶くんが可愛いのを選んでくれました。』

優介「楽しみだなあ〜、海。」

『うん!・・・あれ、何か美味しそうな香りがするっ』

貴臣「あちらに食事が出来るスペースがありますね。」

『前に住んでた近所のデパートにもあったなぁ〜。そこでよく友達と宿題やったりしてたんです。』

恭耶「へぇ〜、そうゆうもんなのか。」

貴臣「・・・今日はあちらで食事にしますか?」

『えっ!良いんですか!?』
駿一「お前がそうしたいなら構わない。」


prev next