こる

お返事大変遅くなってしまいごめんなさい!
とっても嬉しいお言葉の数々、本当にありがとうございます…!
あなた様がいつかまた覗いてくれた時に、新しいお話が増えてる!とちょっとでも心踊って頂けるよう、クラッカーさんや万国のことを考えて過ごして、じゃんじゃん書きなぐっていけたらな…と思います…
同じお言葉、何度頂いても本当にうれしいです。あなた様や皆様のお言葉が、本当に本当に力の源です(更新頻度にあらわれてなくてごめんなさい…!)。


2021/07/31 09:34






ショートストーリー最新話拝読させていただきました。すごく……すごく素敵でした……。同じ言葉ばかりでは飽いてしまうかもしれませんが、本当に本当に、あなたが書き出す文章が素敵で好きでたまりません。あなたが扱う文章の構成や言葉の一つ一つ、台詞、すべてに心が踊りました。こんなにも素敵な文章を読ませていただけて幸せです。
こうして言葉を送ることしかできませんが、これからもずっと応援しています。応援は心からのものですが、どうかご無理はなさらず、あなたのペースで、あなた様が健やかであられることを願っています。

コメント失礼しました。

2020/12/07 00:49



← →

name


url


comment






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -