こる

どっかの夢女子さま

一昨年の夏から…足を運んで下さっているのに、トリトリはまだ完結していない上に、亀更新で…!(;;)
夢女子さまのような読者様に気に入って頂けて、本当にしあわせです。
最後まで付き合って頂けるなんて、とっても心強いです。
連載が長期にわたっちゃってるので、気をつけてはいるつもりですが、“あれれ?”な箇所があることと思います。自分では気づけないこともあるので、ぜひ教えて頂ければと思います…!
夢女子さまもご自愛ください。心暖まるコメントをありがとうございました。

2020/05/18 23:43




どっかの夢女子

一昨年の夏頃からトリトリを読ませていただいているものです...更新されるたび覗きに来ては1話から全て読むを繰り返しています...何度読んでも本当に心が満たされるような感覚がすると言うか本当に素敵な作品です...終わってしまうと思うとどこか寂しいような気もしますが、この物語の終わりまでしっかり付き合いたいと思っています...!!更新頑張ってください!時期も時期ですのでお体にも気をつけてくださいね更新楽しみにしています!

2020/05/10 04:00



← →

name


url


comment






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -