・ひがし様/子クラッカーさんがパティシエのお姉さんに恋をするお話
・レモンさま/トリトリの番外編
・青湖さま/カタクリさんと仲良しな夢主のお話
・サオリさま/カタクリさん→夢主←クラッカーさんなお話
・レイさま/クラッカーさん目線で夢主が記憶喪失になるお話
・おもち様/ペロスペローさんのお話
・トキさま/クラッカーさんと幼馴染な夢主のお話
・みぃ様/夢主がクラッカーさんにヤキモチを妬くお話
・白玉粉さま/カタクリさんの牙が大好きな夢主のお話
・ユキさま/クラッカーさんを看病するお話
・麗さま/トリトリの番外編


素敵なリクエストを本当にありがとうございます(*^^*)
リクエスト内容はネタバレ?みたいになっちゃうので大まかに記載させてもらいましたが、できるだけお応えできるよう…がんばります!(1年以内に!)

もし記入もれがありましたら教えてください…!
お名前の無いリクエストは記載できていません、お手数ですがお名前とリクエスト内容をまたお送り頂けるとうれしいです(;;)

2018/08/13 23:31


back

×
- ナノ -