“広告下げ”で制限がかかっておりました。
以前とってもお優しい方から拍手で「下部の広告上の改行は多くて二行まで」と教えて頂いていたにも関わらず……。それから二行に訂正し、以降気をつけていたつもりだったのですが、制限がかかり改めてチェックしてみるとユメの目次ページと最近作ったメモのコメントページが四行くらいになっておりました……。
運営の方から「全ページの広告下げを修正してね」と教えて頂いたので すぐさま訂正したのですが解除できず、広告を上部に表示してみても解除できず(;;)運営さんが「このページをなおしてね」とご親切に教えてくれてるのに中々うまくいかず……(;;)
助け合い掲示板等を拝見して小説内の改行が違反だったことにようやく気づき、解除して頂けました!
もうダメかなと諦めかけては頂いたメッセージを見て、諦めちゃダメだと気持ちを奮い起たせることができました。
決して故意に改行していたつもりは無かったのですが、わたしが至らないために皆様にご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでした……。
今後このような事が起こらないよう気をつけていきますので、何卒よろしくお願いいたします(;;)

運営の方に何度もチェックしに来て頂いたのも本当に申し訳無かった……。

2017/11/22 12:13


back

×
- ナノ -