クラッカーさんSBS初登場おめでとうございます〜〜!!クラッカーさん情報を一度に4つも知ることができるなんて嬉しすぎて数日浮かれちゃってました……!

■身長307cm
たっ…たか〜〜〜〜〜〜い!!!!
250cm計算でお話書いていたのですが、こんな大きな人トリップしてきちゃったら目立つどころのお話じゃないし頭のおだんごほどいて一つ結びにしても一般ご家庭の天井より高いよ〜〜〜!!
「あ、あの人スタイル良くてかっこいい(きゅん)」とはならない規格外サイズだったクラッカーさん!!愛しいです!!
250も十分高いですが、まさかの3m超え!ドフィさんより大きい!
逆トリップしてきたときは、あれです、なんだかいろいろあって、2mくらいになってたんですかね、きっと。

■45歳
うれしい〜〜〜!!!何歳でもうれしいですが、カタクリさんの年齢がわかった時から45以上だといいなあ……とずっと思っていたので、とってもうれしかったです(*^^*)

■好きな食べ物:ビスケット
うん……それ知ってた!!
「毎日たべたいご飯のようなクッキーとビスケットの本」というタイトルの本がアマゾンさんにあったのですが、もしかしてクラッカーさん主食ビスケット派……?
ふつうのご飯も美味しく食べてくれそうですが、そういう食べ物すべて差し置いて堂々の一位がビスケット!ビスケットへの愛を感じます。

■嫌いな食べ物:キムチ、炭酸飲料
悶死!!!!!!!
嫌いな物:痛いの、注射、キムチ、炭酸飲料
悶死!!!!!!!!!!!!
かっかわいいいい〜〜〜!!!!!刺激物苦手なクラッカーさんかわいすぎてどうしたらいい?!?!!

すみません落ち着きます。

炭酸飲料はシュワシュワ〜って鼻にくる刺激が嫌いなのかなと思いましたが、キムチには嫌いになったストーリーがありそうだなあと思いました。
辛いものなら辛いものの一くくりでよかったのかなと思うので…何にしても可愛い!!(*^^*)

質問してくださった質問者さま、回答者さま……本当に本当にありがとうございました!!!

感想おわり。

2018/03/09 19:16


back

×
- ナノ -