「兄貴の詰めが甘かったんじゃねェのか?」

「口の利き方に気をつけろよモンドール……次は許さん」

「わ、悪かった。だがよ!何で他の女まで連れて来ようとしたんだ」

「何を今更、何人連れてこようが変わらんと言ったのはお前だろうが」

「そうじゃねェ、兄貴がそうした事で、その、何だった……あァ***。大方そいつの気が直前で変わったんだろ」

「……あ?」

「話を聞く限りじゃそうとしか思えねェ。だから身を引いたんじゃねェのかと思ったんだ」

「あァなるほど。お前の言いたい事はわかったが……フフ!残念だが***はお前が考える程しおらしい女じゃない」

「……どうしてそう言い切れる?」

「逆に聞くが……例えば“そういう”雰囲気になったにも関わらず顔を染め恥じらうどころか眉間に皺を寄せママに言いつけようとするような奴だとしたらお前はどう思う」

「……ただの脈無しか嫌われてるかのどっちかだなそりゃ」

「黙れ」

2017/11/18 11:13


back

×
- ナノ -