感謝の気持ちとこっそりんくと3DS
2011/02/01 22:34

今更ですが1000ヒット越えありがとうございました!
皆様のお蔭で今日もモスの塩バターチキンバーガーがおいしいです!もぐもぐ
2個位いける!太る!!

あとあとあと!素敵サイト様3件ほどこっそりリンクさせて頂きました〜!私の妄想でなければ自然相互になってるかと…いや妄想の確率も十二分にありえるんですがね^o^
でもまぁあれです。私の片思いだとしてもそれはそれでいい!だって大好きなサイト様だから!のちほど事後報告させて頂こう。あー緊張して毛穴から汚水出そうだわ^▽^

(以下若干イナイレ4の内容にふれます)



そうそう、今日大学帰りに渋谷駅ぶらついてたら、駅に3DSの展覧ブースがあったんですよ。イナイレ4も発売されるしね…!興味あるよね…!ってことで展示品をちょっと覗いてみました!おおお…キャラクターが立体的に…これが魅惑の2.5次元…ってめっちゃ興奮しました。とりあえず防寒にマスクしてて良かった。ほんと妄想によるニヤケがね…はんぱなかったんですが、うまいこと隠せました。早く修也をあんな角度やこんな角度から見せてくれ…!
あと、今から謎のゆるふわ愛されキャプテンが立体的に見れると思うと胸がトゥントゥク鳴り止みません。
強気っぽい子の泣き顔ってそそられますよね



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -