初めて
2011/01/26 21:27

初めてアニズマをリアルタイムで観ましたよよよ
リアルタイム興奮スル…!オーガCM最強で最高…!
まだ観てない人はこの先若干ネタバレになるので注意して下さいね〜


夕食時だったので家族大集合の中で観たんですが、もう母が所々ツッコミ入れて来てすごくいたたまれなくなりました(笑)
「何でボール蹴って地面が凍ったの?」
とか聞かれてもね…
友人とかだったら「超次元だから仕方ない」で片せたんですがね…親相手だと返答に困ります。
超次元?ナニソレ?って言われるのがオチだよ!
まぁその場は黙秘権を使うことで回避!(アニメに集中しているフリだよ!)
あと、ラストの方でコトアールが襲われているとき、民家をサッカーボールが貫通してるの見て
「何でサッカーボールがw」って爆笑された時も、私はどうしたら…/(^o^)\ってなりました(笑)
学校を破壊したりも出来るよ!なんて言えるはずもない
やっぱ来週からは録画で観よう^▽^
とりあえず虎豪がずっと隣同士だったのと、円堂、土方、綱海の寝顔ご馳走様でした。
後で一時停止して見るね!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -