エスカバンノウ
2011/01/23 21:23

毎晩寝る前に、次は豪炎寺受けか染吹を更新しようと思いながら、妄想してニヤケけ顔のまま眠りにつくんですが、いざ文を打ち出すとエスカバ受けになる不思議。

あれですね、エスカバが可愛いすぎるのと、デスブレイク組が熱すぎるのがいけない。

というか今気づいたんですが、私、見た目可愛い攻め×性格男前受け(つまりミスエス)とか鬼畜×強気(つまりミスエs)とか堅物天然×常識人(これはバダエス)とか大好きなことを思い出しました。
エスカバ万能すぎてびっくり^o^

あと両思いは勿論、デスブレイクは一方通行でも萌えると思います。
ミストレ→エスカバ→バダップ
とかね…!最高じゃねーの…!
もっと言えば
世界中の雌猫共→ミストレ→エスカバ→バダップ→円堂→サッカー
うん、これで決定。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -