Twitterでのミスバメトーク
2011/03/22 17:19

大分遅くなってしまいましたが、peche melbaのモモコさんとお話したミストレ×バメル家がもううまくてですね…(内容の詳細はpeche melba様の3/18のブログにて見れますw)

事の発端は某診断メーカー。A○のCMのような感じであなたとお兄ちゃんで診断します。というやつなんですが、まぁ自分のIDを入れるより、愛する受けキャラの名前を入れるのが腐女子の嗜みですよね!
そこで、モモコさんがエスカバで診断した結果。↓

「エスカ・バメルが「遊ぼう」って言うと「何して遊ぶ?」て言う。「ごめんね」と言えばお姫様だっこして「今夜は○○だぞ」て言う。こだまでしょうか?いいえお兄ちゃんです。」

私このツイートを読んで、「今夜は○○だぞ」って何?///やだ卑猥><///って思ったんですが、これ冷静に考えたら晩御飯のメニューか何かが入るんですね。おわた

自分の変態さに絶望しながら、「お兄ちゃん診断の「今夜は〇〇だぞ」は晩御飯のメニューだったのか…」みたいな内容のツイートをしたら、モモコさんが「え、ナースプレイじゃないんですか」ってリプ下さって大分救われました。
で す よ ね !!!もう私元気!!!
なんだ、○○の中身の正解は「お注射」で当たってたのか〜よかったo(^-^)o

そこから兄エスナースプレイ妄想に発展し、モモコさん発案の、ナース服の下にノーパンタイツ姿というエスカバのタイツを兄がビリビリィ!ってシチュエーションに心の中の♂が立ち上がリーヨして、やはりミスエス好きとしては、ミストレを乱入させたいわけで…てかむしろミストレの場合、女装攻めですよねって話になりました。

モ『ミストレ「ほら嬉しいだろ?こんなに可愛い俺に迫られて」エスカ「っ…さ、触んなよッ…!」エスカバのトラウマにwwww』
さ『「エスカバは患者だからじっとしててよ」って言われてお注射♂されるんですね。エスカバ病院に行けなくなる/(^o^)\』

という状況。
そして、
モ『ナースミストレと白衣兄の3ぴーもおいしいですwww兄もいただくミストレ(ミス兄とかww)』

というモモコさんの発言で私はミス兄に目覚めました

さ『俺がこの行為を受け入れないとエスカが…!ってなって兄貴は抱かれるんですね…!兄エス切なすぎる(><)そして私はミストレにパパエスが食われないことを祈るばかりです(笑)』

エスカのことを好き過ぎる兄が弟の代わりにミストレに抱かれたりしたら萌えるな…って(本当ミストレが鬼畜な設定ですみません)
ミストレもエスカバが好きだから何回も受け入れて欲しいというわけで…でもあんまり本人に無理させたくないという思いもあって、弟の面影のある兄を抱いてしまうとかね…何このドロドロww
そんで、まあ、私が最後の方で口走ったパパエスのことは気にしないで下さい…笑
パパエスって何だ…どうみてもパパ×エスカにしか見えない表記乙。

てかこのツイートを交わしたのが3/17の事なんですが…その時「明日あたり日記に書いてもいいですか?」って聞いた私爆発した方がいいね!遅せーよ!
あああ、しかし愛読しているモモコさんブログの1ページに載れて私は幸せでした
よし、今日もミスエスがうまい!!



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -