お久しぶりです+リンクリンクリンク
2011/03/14 21:52

長らく放置してしまい申し訳ございませんでした…!
皆さん地震の方は大丈夫でしたでしょうか?
私は関東在住なのですが、怪我一つなく元気です。
こんなサイトに来て下さる皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。
先ほど、赤ずきんパロの7話を更新しましたので、気持ちに余裕のある18歳以上の方はよかったらご覧になって下さい。
まじくだらないただのエロなんで^▽^
こいつ…エスカバにこんな辱めを…!!!ってぎりぎりしながら読むと少しは気休めになるかと!
私自体、停電の暗闇の中ミスエス妄想をして乗り切った口なんで!
BLって本当偉大だと思います。
最近はミスエス前提の兄エスに相当滾って辛いです。
まじ兄貴チャレェイケメン^^
いつか書きたいな…!


そして新しく素敵サイト様のリンクを3つ追加させて頂きました…!
本当萌えすぎてうますぎるサイト様なので日参ぱくぱくするしかないです。
リンクフリー有り難や…



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -