スザクのイケない!?○○指導 (3/5)


 4人だけで催されることになった、AV鑑賞会。だがそこには男達の思惑や恋の駆け引き、下心などが複雑に絡み合っていた。

 曰く……

 スザクの持ってくるAVは、かなりの確率であいつの嗜好だ。それに合わせたプランを立て、スザクをベッドまで誘導すれば後はこちらのもの。ふはははははっ、待っていろ、スザク!!

 意中の相手の嗜好をリサーチしたい者。

 兄弟もののAVを見せたら、兄さんも僕を意識してくれるかもしれない。妹よりも弟の方が萌えるんだってこと、兄さんに解って貰うんだ…

 意中の相手に嗜好を刷り込みたい者。

 AVを見て欲情したスザクと、政庁に戻ってそのままベッドインだ。AV的なプレイも興奮しそうだよな。もしかしたら、我慢できなくてスザクの方からお強請りしてくれたりするかもしれないしなっ。

意中の相手を欲情させて頂きたい者。

 リヴァル、急用だなんて残念だな。今度お勧めのを幾つか揃えて、持って行ってあげよう。それにしても、ルルーシュやジノがAVを見るなんて意外だな。ましてや、ロロが…。でも、ここは先達たる僕がAVのいろはをちゃんと教えてあげないと…。

一人ずれた方向に張り切っている者。

 そしてそんな思惑と共に迎えた男だらけのAV鑑賞会は、画面上も男だらけだった。

 ロロ、ルルーシュ、ジノ、スザクの順番で持参したAVが披露されたが、そのラインナップはリヴァルが居たら卒倒しそうなものだった。つまり彼の判断は至極正しかったということだ。

 ロロが披露したのは、兄弟設定のゲイAV。
 
 ルルーシュは再会した幼馴染みから主従へと変化していくSM要素も含んだ、やっぱりゲイAV。

 そしてジノは、露骨にもナイト・オブ・セブンのそっくりさんもの。もちろんセブンそっくりさんがネコのゲイAVだ。 

 唯一スザクだけが、まともに女性が主演のノーマルAVだった。内容はなんとも複雑で教師×生徒から始まり、彼女が成長して看護婦、メイドを経て最後は新妻裸エプロンという、コスチュームも楽しめるストーリーのAVだ。

 全て鑑賞を終え、それぞれがそれぞれの想いを抱えていた。


 結局スザクは何が好みなんだ!? 制服か、看護服か、メイドか!? いや、コスプレが好きということなのか!? だが、コスチュームではなく、シチュエーションに惹かれているのだとしたら? そもそもコスプレはするのがいいのか、されるのがいいのか…。無論俺はして欲しいが……。駄目だ、情報が少なすぎる!!

 頭を抱えて思考の沼に嵌っているルルーシュ。

 兄さん…あんな……あんな……あんな、激しいのが好きだったなんってっ!! 僕、犬みたいに首輪をつけられて、兄さんに飼われちゃうの? それで…あんなことや、こんなことまで…。でも、兄さんになら…。

 一人妄想に身悶えるロロ。

 「スーザクッ、なぁなぁ、興奮したんじゃないのか? 私が慰めてやるよ。あのビデオみたいにさ」

っていうか、私が我慢できない。あー、メイド服のスザクにご奉仕されたい。でも、首輪もいいよな…。っていうか、何でもいいからスザクが抱きたいんだ!!

 スザクを煽ろうとしつつも、実は自分の方が発情して我慢できなくなっているジノ。

そして……


[*prev]  [next#]
[目次へ] [しおりを挟む]

  



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -