神の愛、人の愛 4 (4/4)

〜あとがき〜

 スザクとユフィの出会い編です。今回は珍しくスザク視点。
ユフィのあの可愛らしさが少しでも描けていればいいなと思います。
 実はこの話は本当はもっと長かったのですが、色々削ったり変更したりして漸くこの長さにしました。本当は沢山入れたいエピソードとかもあったんですが、そんなことをしているといつまでもジノスザに行けないので…orz
 なお、出会いの一番最初の遭遇シーンだけは印象的なアニメのシーンを一部変更を加えてそのまま引用させて頂きました。
 その為に改めて見直したのですが、ユフィもスザクも天然で可愛らしいくって!!
 もう少しスザユフィが続くと思うので、あのほんわか具合を上手に描けていけたらなと、身の程知らずにも思っております。
 では、今回も読んで頂きありがとうございました。


[*prev]  [next#]
[目次へ] [しおりを挟む]

  

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -