神の愛、人の愛 3 (3/3)

〜あとがき〜


 久々の更新です。本当に久々の…。すみません。これから、またちょくちょく更新していこうかと思います。もし、見放さずに読んで頂いている方がいらっしゃいましたら、あまり期待せずに生暖かく見守ってやってください。
 カレンはジノの同士っぽく見えて、同士じゃない感じになってしまいました。どうも原作の影響か、カレンとスザクは分かり合えないっていうイメージが私の根底にあるようで…。なので、当サイトのスザク至上主義なジノも、どうしてもカレンとは感覚がずれてしまうようです。
ただ、キャラとしてはカレンも好きなので、そのうちカレスザ(カレン相手だとスザクは受っぽい)とかも書いてみたいな…と思ってます。


[*prev]  [next#]
[目次へ] [しおりを挟む]

  

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -