リンクページ作りました。

2012/01/20 22:20
 (お知らせ)

素材サイト様と個人的なブックマーク等を置いています。

余談ですが、作った経緯。

時々覗いてるギアスサイト様のジノスザが凄くきゅんってしたので、勇気を出して拍手で感想メッセージ送ってみた。
(拍手にはHN入力欄がありました)←ここが伏線

珍しく…というか移転してから初めて当サイトに拍手メッセージが入ったとの知らせが…

件のギアスサイト様の管理人様からでした。
なんと、当サイトを時々チラ見してくれているとのこと!!

小躍りしてリンクページ作成&こっそりリンクしちゃったwwテヘwwww
(↑ちょっとストーカー臭い気がするのを笑って誤魔化してみた)

うちは携帯サイトなので見やすいように特に説明とか入れてません。
なので、ここでご紹介を…。

「名探偵と反逆者」様
スザクがブリタニア皇族のパラレルをメインに連載していらっしゃるサイト様です。
こちらのシュナイゼル殿下はうちの殿下みたいにドSじゃありません(笑)
こちらのジノはうちのジノみたいにお馬鹿じゃありません(笑)でも、可愛いvV
そして、スザクはすごく格好いいです!!
あと、何より更新頻度が凄く早いので尊敬してしまいます。

こんな辺境サイトにまで来てくださるお客様は既にご存知のサイトかもしれませんが、もし未閲覧の方いらっしゃいましたら、是非覗いて来て下さい!!

リンクページ←ここから飛べます



comment(0)

prev  next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -