今後の更新予定

2012/01/19 21:09
 (お知らせ)

・「神の愛、人の愛」の続き
話の大まかなプロットは出来てるんですけど、細部がなかなか詰められない。
ユフィ可愛いよユフィとかニユニユしながら家でパソコン叩いてます。

・「裏的お題U」
裏を増やそう企画として現在進行中。
通勤時間他に携帯でポチポチやってます。
電車の中でエロ小説書いてるとか、恥ずかしい奴ですよね我ながら。
ただし、全部書き終わるかは未定(笑)

視姦(シュナスザ)
懲罰(ジノスザ)
声を封じて(ルルスザorゼロスザ)
獣のように(ロイスザor藤スザ)
ケモノ耳と首輪(ジノとルルーシュとスザクで3P)

以上5題の予定なのですが、殿下がやたら長引かせて次に行かせてくれない…orz
個人的に焦らしプレイは彼の十八番だと思う…。

何かリクエスト(orのお題はどっちがいいかとか)あったら、教えて下さい…orz




comment(0)

prev  next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -