妖狐×僕SS

2012/01/13 20:17
 (日常)

友達に勧められて、1話見ました。
凛々蝶ちゃんを見た瞬間「ルルーシュ!?」とか思ってしまった私はギアス病患者です…orz
でも、外見も口調(一人称は違うけど)も似てたよ!?
罵倒の仕方がルルーシュそっくりだったよ!?
予想外の出来事に弱いのも、荷物一つ持ち上げられないのも…ry

でも、ルルーシュよりずっと性格よかったよっ!!!ww
そして、可愛かったよ!!

じゃあ、双熾がスザクかと言うと、全然そんなことない…って思って見てたけど、天然黒(ピュアブラック)な笑顔に、ふとスザクの面影が…

駄目だ!!
ギアス病は今更だからいいとして、それじゃあスザルルじゃないかっ!!!!

とかって一人暴走しながら見てました。
結論としては、
「スザルルだと困るからギアスフィルターなしで純粋に楽しもうね☆」
ってことで(笑)

昨日のナナリーinワンダーランド発表から、テンション高くて困ります。ホント。



comment(0)

prev  next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -