嬉し過ぎて動揺します(滝汗)

2012/02/23 12:14
 (拍手レス)

何て言うか、こんな更新頻度の低いサイトなのに拍手とか頂いてしまうと、嬉し過ぎて困ってしまいます(笑)
は、早く更新せねば…という感じで今日は頑張ってジノスザエロの続きを書こうと決意しつつ、以下拍手レスです。
今日中に仕上がればいいなー。


2012.02.23 Thu 12:00

「楽しく…」と書いた者です〜の方。
いつも応援感謝しています。
連投でも何でも遠慮なくどうぞなのですよ!!
あのフォーム長文入力するのには向いてませんしね(汗)
ほんとこんな更新頻度の低いサイトなのに、沢山遊びに来て頂いて感謝しつつも申し訳ない感じです(礼)
今日ジノスザエロが上がったら貴方のおかげです!!
ということで、今からお昼なので頑張って来ます(笑)





comment(0)

   next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -