お陰様で回復しました。

2012/02/20 20:16
 (お知らせ)

お陰様で体調回復しました。
本日から通常営業に復帰したいと思います。
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
そして、心配してくれた方、温かいお言葉をかけてくれた方、本当に感謝です!!

アニメの感想とか、療養中にゼエゼエ言いながらクリアしてしまった幻水の感想とか、それ以前に駄文更新とか色々とやることが溜まってしまってるので、気合入れて行きます!!

バレンタインも寝込んでる間に過ぎてしまった…orz

チョコまみれスザクとか、カリカリチュッチュゲームとか色々美味しいネタ満載のバレンタインだったのに…。
仕方が無いので妄想だけでお腹いっぱいにしておきますww

近々は特に主だったキャラの誕生日もないですし、バレンタインしてないからホワイトデーも出来ないし…イベントは暫くお休みです。
ちなみに一番近いところだと、3月3日が玉城の誕生日だそうです。
雛祭り生まれの玉城とかどんなけネタなのwww

玉スザとかいくら私が雑食でも萌えないので、却下ですがwww
そういえば、Sound Episodeのおでん屋さんでは結構絡んでましたね。スザクと玉城。

カレンも3月生まれなので、覚えてたら何かやりたいと思います。
男体化でカレスザとかwww



comment(0)

prev  next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -