遅くなってすみません。

2012/02/20 20:03
 (拍手レス)

拍手レスです。
病気療養中の為遅くなってしまってすみません。
以下反転してご覧下さい。
機種等の都合で反転出来ない場合は、教えて頂ければ反転なしで見れるようにします。

2012.02.17 Fri 02:35〜2012.02.17 Fri 03:51

楽しく読ませて頂きました〜の方
優しいお言葉ありがとうございます。
お陰様でほぼ快癒しましたっ!!
ユフィとスザクは見ていてほのぼのと和む可愛らしいカップルだと私も思うので、少しでもその可愛さが出せているのでしたら、嬉しい限りです♪
連投全然大歓迎ですよ!!
3回もメッセージ頂いてウハウハです。
3回とも同じ方ですよね? 違ってたらごめんなさい(滝汗)
ジノは明るくても暗くても盲目な愛が似合いますよね(笑)
ジノがスザクへの愛が高じて非常識な行動に走るのは、ジノスザの基本だと思いますっ!!
意味不明なんて、とんでもないです。
こちらこそ、メッセージ本当にありがとうございました!!
また、気が向いた時にいつでも遊びに来てやってくださいませ。




comment(0)

prev  next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -