オレンジーオレンジーデコポンーみかんー

2012/02/08 21:46
 (ギアス)

「神の愛、人の愛」のオレンジ登場シーンをざっくり削除してしまった。
いや、なんていうかスザクの昔の話…って書いてたんだけど…
この場合重要なのはユフィだから、ユフィの出ない所とかメインじゃないところは要らないよね…って感じでざっくり削ることにしました。
一気に大量の文章を削除したので、自分でもちょっとショックです…orz

なのでこの前まで大活躍だった殿下も、ユフィ編では割と酷い扱い(の予定)。
そのうち殿下バージョン過去編もやる予定だから気にしない(笑)

オレンジの出番?
まぁ、適役があればあるんじゃないでしょうか?(酷)

オレンジ好きなんですけど、プロット段階でオレンジのキャラを全然組み込んでないから(笑)
そういえば、アッシュフォードの面々とかも出ないなぁ…
アッシュフォードメンバー大好きなんですけど、出し始めるとキャラが一気に増えてわけわかんなくなるので、今回は恐らく出ないと思われます。

学パロルルスザとかだと、アッシュフォードメンバーも含めてドロドロにするの楽しそうだけど♪
こう矢印が色んな方向向いてるのが好き。

シャーリー、カレン、こっそりミレイ→ルルーシュ

ルルーシュ、ナナリー→スザク

スザク→ルルーシュ

つまりスザクとルルーシュは両想いなわけですがwww

スザクはルルーシュが好きだけど、気づいた頃にはシャーリーにルルーシュとの仲を応援するって言っちゃってたりして。しかも、ルルーシュはシャーリーのことが好きなんだと勝手に思ってて、二人をくっつけようとする。

ルルーシュはルルーシュでスザクが好きなんだけど、ナナリーがスザクが好きなのを知ってるから、自分は身を引いてスザクとナナリーをくっつけようとする。

で、お互い自分の気持を諦める為に、ルルーシュはシャーリーと、スザクはナナリーと付き合い始めるわけだけど…。

みたいな感じでwwww

※ここで突然シャーリーとかナナリーが事故死したり、ルルーシュやスザクが事故で記憶喪失になったりするご都合展開はありません。

とはいえ、これでお互い結婚後に不倫で付き合ってたりしたら流石にどうかと思うけどww

あれ、半分NLだなぁ。
でも、シャーリーとナナリーを男キャラに置き換えるとすると、シャーリーの立場はロロにするとして……ナナリーは?
ルルーシュが身を引いてまでスザクを譲る相手が、ナナリー以外に思い浮かばない(笑)

まぁ、とにかく一端自分の想いを譲ってしまった二人が、その想いを抑えきれなくなった時にどうするのか…っていうのが物語の焦点な感じで。

本編でもルルスザは駆け落ちカップリングですよね。
お互い総てを捨てて一緒になりました☆ みたいなww
でも、だからこそ、それでも着いて来てくれた
C.C.、ジェレミア、咲世子、ロイセシ、アーサー、ニーナとかにきゅんってしちゃいます!!
二人の結婚式はきっとこのメンバーで挙げたんだよっ!!

で、ゼロレクイエムで未亡人となったスザクに、ジノが笑顔を運んで来るんですよ!!
(↑うちは一応ジノスザメインのサイトです!!の主張)

何かアホ妄想な内容ですみません(汗)



comment(0)

prev  next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -