拍手メッセージありがとうございます!!!

2012/02/08 10:48
 (拍手レス)

凄く凄く嬉しいです!!

少し私生活で気分が落ちててサイト見るの遅くなってごめんなさい(滝汗)
でも、今一気に浮上しましたっ!!
電車の中で顔がにやけまくって、たまたま見た人居たらちょっとアレな人って思ったかもしれないけど、気にしない!!
普通に拍手もめっちゃ嬉しいです、もちろん!!!

以下個別にレスしますね。
反転してご覧くださいませ〜。


2012.02.06 Mon 01:39

好きです!〜の方
ナチュラルにめっちゃ嬉しいです!!
亀更新な管理人ですが、応援して貰ったのでその分頑張りますっ!
その二言言がホントに嬉しいです(大事なことだから2回言ったww)



2012.02.06 Mon 14:01

シュスザ良いですね。〜の方
シュナスザ良いですよねっ!!←カップリングのこと
ジノにはない大人の余裕がこれはこれで美味しい。
でも、ジノの真っ直ぐさも美味しくて。
管理人は年下攻も大人攻も大好物な雑食浮気者です(汗)
裏、あんまり得意じゃないので喜んで貰えて、一安心&私も嬉しいです。
ちょっと長過ぎというか、もっと纏められたんじゃ…感が自分ではあったので。
次はジノスザです!!←あ、宣言しちゃったww
電車の中でぽちぽちやってるので、気長に放置して更新されてるの見つけたら読んでやってください(笑)




携帯の機種とかで反転できず見れなかった方は、教えて下さい。
文字色変えて上げ直します。

そもそも別に反転にして隠す必要がないのかな…

comment(0)

prev   


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -