ダンナが何を言っているかわからない件

2012/02/04 23:49
 (日常)

というWeb漫画を見ました。
タイトルで検索したら出て来ると思います。
私はオタクだけど偏ってるしvipでもないから、私にもわからないネタは多かったけど、面白かった♪
弟君かわゆすな〜。

今日は友達と出掛けたのですが、その子がオタクじゃなかったので「友達の言ってることがわからない件」って感じでした。
いや、わからないのは向こうなんですが。

昔は隠れオタクだった私ですが、最近ちょっときっかけがあって訊かれたり話の切っ掛けがあったら、隠さずに出していくことにしてるんですが…。

通じなかった言葉集
・zip
・mp3
・拡張子
・ろだ、あぷろだ
・ニヨニヨ
・腐女子(単にオタクの女の子のことだと思ってたらしい)
・アンソロジー
・同人誌
・厨二病
・ギャルゲー
・ラブプラス


あれ、頑張って通じそうな言葉で喋ったつもりだったのに…orz



comment(0)

prev  next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -