ナナリーinワンダーランド発売日発表!!

2012/02/03 10:47
 (ギアス)

7月27日だそうです。
亡国のアキトはスザクが出てくれるか不明なので、こっちが楽しみで仕方がありません。
スザクさんは白の騎士だそうで。

そしてロイドの大工はいいとして、セシルさんのセイウチって何だよっ!?

アーニャは白兎らしいけど、アーニャが時計を見て慌てたり走って逃げるところが想像できない…。

シュナイゼルが赤の王で、カノンが女王?? 性別関係なし??
ジノが赤の騎士だそうですが、ジノにしろシュナイゼル殿下にしろ赤が似合わな過ぎるwww

赤が似合うネリ様は白の王だそうです。ちなみにユフィが白の女王。
こちらも違和感ないけど、やっぱり性別は無視ですか???

赤が男で白が女認識でおk??
ってことは、スザクは受が公式(ry

や、単にそれっぽさで分けただけだと思われるけど。
でも、私がスザクは受と盲目的に信じてるから関係ない!!
最近ルルーシュがヘタレ過ぎてスザルルもいける気がしてきたとか、気のせいに決まってる!!

さて、是非今回も公式の腐りっぷりをフルに発揮して欲しいろころですが、一番くじといい最近ギアスは女性キャラに力入れてるみたいなんで、どうなることやら。
今回のワンダーランドも、アリスの有名な主要キャラは殆ど女性キャラで占められてますからねぇ…。
それでも、スザクはきっと活躍してくれると信じてる!!




comment(0)

prev  next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -