ロイドさんお誕生日おめでとー!!!

2012/02/02 00:16
 (ギアス)

2月2日はロイドさんのお誕生日です。
ちなみに夫婦の日だそうです(笑)
うちはロイスザも推奨してますが、夫婦の日と言われてついロイドさんとセシルさんを思い浮かべてしまいますねー。
スザクは息子です。

知らなかったんですが、シュナイゼル殿下は1月12日だそうで…。
放置でごめんね、殿下。ちなみにネリ様はその翌日です。
あとは近々で祝いたかったキャラだと、天子様。1月28だったかな、確か。
2月には他にディートハルトの誕生日とかあるけど、ぶっちゃけどうでもいい…。
中の人は好きだけどvV
でも、何かあの人カメラ回してると変態的だから、ディートハルト×スザクで撮影プレイとか……(ヤメロ

実はロイドさんの誕生日小説も書きかけなのですが、間に合うか微妙なのでとりあえずこっちでお祝い(汗)
間に合ったらUPします。

ロイドさんのお誕生日はやっぱりケーキじゃなくて、プリンっぽいですよね。
バケツプリンを生クリームとフルーツで装飾して…
所謂、プリンアラモードみたいな。

でも、セシルさんが作ると色々と凄いことになりそう。

チェリーの代わりに梅干しが乗ってたりして。
カラメルソースの代わりに醤油がかかってるとか…(ウニ味?)
じゃあ、生クリームの変わりは何だ? 米か? むしろ酢飯? 白身魚の身を潰したやつとか。オカラとか…。
セシルさんの料理には、スザクとは別の意味で妄想が尽きません(笑)
彼女は永遠の17歳なんで、きっと誕生日とかお祝いしなくていいんですよねwww


※2012/2/2 21:30 拍手お礼SSにロイド誕生日記念小説「ピーターパン症候群の特効薬」をUPしました。
間に合ってよかったーっ!!
遅くなってごめんね、ロイドさんっ。

comment(0)

prev  next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -