やっと描き終わった…

2012/02/01 01:12
 (日常)

やっと、相互記念イラスト再挑戦版が描き上がりました。
我ながら時間かかり過ぎだと思う…(苦笑)

最近あんまり時間が取れなかったのもあるけど、何か色々と資料探したり余計なことに時間かけ過ぎた。

そして相変わらずのアナログ+写メ…orz
画材 ボールペン+色鉛筆
とか、小学生の落書き並な感じですが。

とりあえず差し上げものなので、下書き段階のだけこっちに上げておきます。
前回は画像大きかったかと思うので、今回は携帯向に編集し直してみました。
もう、何か下書きからして頑張った割には期待出来ない臭がぷんぷんしてますがww



完成品は今日はもう遅いので、明日の朝か夕方にお送りする予定。




comment(0)

prev  next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -