妖狐×僕SS 2※ネタバレ注意

2012/01/22 18:21
 (日常)

いぬぼく2話の感想。

エロ小説の更新に忙しくて書き忘れてたとか何とか。
んなこといいから、早く「神の愛、人の愛」を更新したいんだけど…
オレンジ登場に余計な時間食ってなかなか先に進めない…orz
っていうか、「忠義っ!!」とか「オハヨウゴザイマシタ」とか言わないジェレミアなんか、オレンジじゃないよ!!←純血派当時の初期型オレンジらしい。

それはともかく、いぬぼくですねっ!!

とりあえず、わんこ。
わんこ…ひたすら、わんこ。
狐はイヌ科だけど…けど……明らかに大型犬以外の何者でもない双熾。
表面上はそうでも、アレがわざとだとしたら確かに狐だなwww
変化姿のしっぽがふさふさでモフモフしたい。

ボクイヌダヨ。ジュンスイニ リリチヨサマニ ナツイテルダケナンダヨ。

的な。怪しすぎるけど、裏にあるのが純粋な(?)愛情だと信じたい。

絆されてメールとかしちゃってる凛々蝶ちゃんが可愛くてしょうがない。
そういえば、凛々蝶ちゃんの変化姿初めて見ました。ツノが羊っぽくて可愛かったww
服はかなり和洋折衷でしたけど。
着物?朱袴?ミニスカ?オーバーニー?ガーター?
襟肌蹴過ぎだよ!! 着付けたの誰だし!!
脱げる!! 脱げるからっ!!
っていうか、パンツがm(ry
そういえば、双熾の変化姿も襟がかなり肌蹴てたなぁ…。
主従揃ってセクシーアピールなのか?www

とりあえずあの袴かスカートかわからん朱いのが、キュロット的なものなのか、捲ったらパンツが見えるスカートなのか知りたい!!
捲らなくても見えてるけどなっ。←上で略した意味ない
そしてスザクに着せt(黙れ

最後に、カルタちゃん。
カルタちゃん、可愛いよカルタちゃん。
アーニャ? いや、カルタちゃん。
もちろんアーニャも可愛いけどね。

アーニャの手には携帯電話だけど、カルタちゃんの手にはお菓子。
そして、今回は七面鳥もwwww
パーティーっぽいって七面鳥持って来たカルタちゃんが可愛くてしょうがなかった。
確かにパーティーっぽいけどwww

そういえば、私リアル七面鳥って食べたことないんですよねー。鶏肉の偽物とかはあるけど。そして、ダチョウもあるけど。

我ながらどうでもいい感想ですけど、これ以上書くとまたギアスネタが…。
それはそれとして、また別の形で書きたいので(笑)



comment(0)

prev  next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -