鐘撞さん メールレス
2021/02/24 10:52

初めまして、コメントありがとうございます。
登場時からイェレナが好きで百合夢を書いては書き散らかしてました。
イェレナが好き!という方が少ないので、拍手コメントとメールで飛び上がりそうになるくらい嬉しかったです。
人間としての一面が最近になり全面に出たイェレナ、登場時は謎に包まれた凄まじい美女と解釈してたので
本誌初イェレナから現在まで「美しさと凄みが同居したキャラ」と思ってます。
見た目も性格も特徴があって、夢を書くにあたってイェレナ考察にのめりこみつつ
ジークへの信奉があっても、少し離れてみれば彼女もまた一人の女性なんだーとイェレナ夢を書いてました。
自分の価値観を捨てた際に、イェレナにはこういう一面があるといいな!と思って書いてたので、コメント頂けて本当に嬉しいです。
熱意のあるイェレナ感想、ありがとうございました!










prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -