うおお
2011/12/16 02:55

丸井はどうしてあんなにイケメンなんです???
意味が分からない どうして?WHY?????
23巻読み返す度に上手く息が出来なくなって脳みそに酸素回ってないのをリアルに感じるんですがあの現象なんなんです????たしけまじ たしけ たしけの丸井・・・至高すぎて・・・・・・どうすればいいんです・・・
ちょっともう本当にどうしたらいいか分からない

しかもふとした瞬間の表情がクソ可愛い 意味が分からない

かっこよくて可愛いとかずるい アッ仁王もだった 仁王はかわかっこえろい ハァ・・・
そんな二人が同じクラスとか狙ってるとしか・・・狙ってるとしか・・・・・・・・・おお神よ・・・パタン


それに対し、宍戸はさわやか男前だけど恋となると不器用なシャイボーイですよね なんて愛しやすいの!キュン
自分じゃ穢したくない穢せない域にあります彼は。アッうそです見るのは大好きですほもおいCです

そういえば長いこと氷帝ケンカップルで何も更新してないなと思いました。
最近解析確認してないのでアレなんですけど、もしランキングとかからこの二人目当てにやって来た方いたらほんと申し訳・・・!イラストとして1枚更新出来るのがあるので、近日中にそっとtrushに上げときますね(^^)


とりあえず 寝ようぜ!
comment (0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -